猫で癒されよう!「キャットローラーマッサージャー」は疲れたときの必需品っす

猫で癒されよう!「キャットローラーマッサージャー」は疲れたときの必需品っす

疲れたときの必需品といえば、コロコロローラー
「キャットローラーマッサージャー」は猫がボールにじゃれるように
コロコロと転がして疲れを取ってくれるマッサージグッズっす

ぜひ猫で癒されて!!

猫で癒されよう!「キャットローラーマッサージャー」は疲れたときの必需品っす

特長はなんといっても、この猫のストレッチポーズを模したフォルム

「キャットローラーマッサージャー」は、イボイボ・ボールを
コロコロと転がしてツボや疲れたところを押すマッサージグッズ

このイボイボ・ボールがまた絶妙な硬さで 凝った部分を刺激
してくれるのだ! それがめっちゃ気持ちええんすわ

猫で癒されよう!「キャットローラーマッサージャー」は疲れたときの必需品っす

猫型なのが最高っす そして・・・
このフォルムが、実に自然に手にフィットして使いやすい!

自分が購入したのは「黒猫」タイプだけど・・・
カラーバリエーションは4種類あるみたい
 黒猫
 水色猫
 パープル猫
 ピンク猫

オフィスの机にも こんなマッサージグッズなら置いても可愛いよね
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにも最適っすよ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ